ACL決勝進出!

寒風の中。埼スタは熱い空気に満たされていました。

ACL準決勝2nd Leg、上海上港との世紀の一戦。

平日というのに4万4000人を超えるレッズサポーターが駆けつけました。

もちろん僕も。

 

開始早々コーナーキックから1点を先取し、スタジアムはこれならいけるという期待感に満たされました。

その後は、何としても相手にアウエイゴールを決めさせないという意思徹底がなされて上海の150億円軍団を寄せ付けない。

今年はJリーグでもザル守備と叩かれているチームとは思えない試合運びでした。

 

追加点のチャンスも結構あったけど決めきれず1−0のままゲームは進み、ついに試合終了のホイッスル!!

We are redsの歓喜の声が一斉に上がりました。

 

10年ぶりのACL決勝進出が決まりました。

決勝は11月18日&25日、サウジアラビアのアルヒラリとの対戦です。

 

最後にもう1回We are redsを叫びたいな。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM