山田直輝復帰!!

インフルエンザワクチンが全国的に不足して困っているのに、インフルエンザが流行しています。

困ったもんだ。

毎日問い合わせの電話がすごいんだけどないものはないし・・・

 

湘南ベルマーレにレンタル移籍していた僕の一番好きな山田直輝が浦和レッズに4年ぶりに復帰することが決まりました。

原口元気同様浦和ユースが生んだ最高傑作で、18歳でジャパンにデビューし本田圭佑のジャパン初得点をアシストした人材です。

小さな身体で果敢に突っ込んでいくので大けがの連続。

前監督の下では出場機会も限られ、湘南ベルマーレにレンタルされてしまいました。

 

そんな彼もとうとう27歳になってしまいました。

3年間で湘南の走るサッカーで相当身体は鍛え上げられたようです。

 

早く、赤いユニフォームの直輝が見たい。

埼スタを小さな身体で駆け回る姿が楽しみです。

背番号ユニフォーム買わなくちゃ。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM